大村の損害保険会社

対人賠償保険の補償範囲は「無制限」にすべきかどうか?きになって、大村の保険会社に相談に行きました。
そこで、遅くなりましたが、気づいたこと系。
僕もかいときます。
・打ち上げる人
観客の人は、例年通りに保険メンバーが打ち上げていたと思っている人も話をきいているといるようです。
打ち上げ行為そのものを保健部としてどういう位置づけにするのかは考えたほうがいいと思います。
・世代交代
 ここは人それぞれの意見があるかもしれませんが、個人的にはもし自分が総幹事ならメンバーが年寄りばかり、ってのはやりづらいだろうと思いました。若いメンバーがたくさん入って継続性を高めていきたいのと同時に年寄りはどう引くかを考えていかないといけませんね。(ちなみに、自分も「年寄り」のカテゴリーにあるます。)
任意保険 見積もり
任意保険見積もり比較
会計のことと、打ち上げのこと待ってます!